コーラスクラブのコンサート

本日はおかあさんの参加する

コーラスクラブのコンサート。

会場に前入りするおかあさんと分かれ、

子どもとおとうさんはお気に入りのサンドイッチ屋さんで

お昼ごはんを食べました。

f:id:ktdisk:20171119125553j:plain

久しぶりのJimmy Jones

チャペルヒルという隣の市のダウンタウンの美術館で

コンサートが開催されるのですが、

その前にダウンタウンを少し散策。

紅葉がとてもきれいでした。

f:id:ktdisk:20171119135029j:plain

会場の美術館に

コンサートは無事開催。

コンサート中はものすごく退屈そうな蒼輔でしたが、

補習校の同級生も沢山きたので、

休憩時間は楽しむことができたようです、、、。

f:id:ktdisk:20171119144555j:plain

コンサート中

仲良しの同級生たちと記念撮影。

カメラマンは写真に入りたくないみおり。

f:id:ktdisk:20171119151046j:plain

記念撮影(by みおり)

そして、そのみおりを撮影するおとうさん。

f:id:ktdisk:20171119151043j:plain

記念撮影(By おとうさん)

コンサートが終わった後は、

コーラスクラブメンバーの方の家で打ち上げ。

3階に建ての家で、一番上の階に卓球台があり、

汗だくになって卓球を楽しんだ蒼輔でした。

f:id:ktdisk:20171119180042j:plain

卓球中

(By おとうさん)