送別会

今日は蒼輔の補習校のクラスメートの

送別会をわが家で開催することに。

よくホームパーティをするわが家ですが、

蒼輔のクラスメートとのパーティーは

沢山の友だちと放課後に思いっきり遊べる

数少ない機会なので、蒼輔はとても楽しみにしていました。

友だちが来るのを待ちながら、

おとうさんとバレーボールの練習をしました。

f:id:ktdisk:20171202153425j:plain

よし、オーライ!

f:id:ktdisk:20171202151051j:plain

ドンピシャ!

練習の成果か、少しずつ様になってきました。

練習中も友だちが来るのが待ちきれなくて、

後ろに車が通る度に、「来たかな?」と確認し、

あまり集中はできておりませんでしたが、、、。

 

立ち上がりはスローでしたが、

4時位からは押し寄せるように友だちが訪れ、

いつも通り大盛り上がりとなりました。

f:id:ktdisk:20171202171629j:plain

ギターとピアノのセッション

f:id:ktdisk:20171202184425j:plain

皆でビデオゲーム

f:id:ktdisk:20171202184431j:plain

みおりさんもクラスメートと

蒼輔のクラスメートの中には上の子が

みおりと同じクラスの子もおり、

みおりも楽しむことができたようです。

 

(By おとうさん)