おとうさん出張

金曜日から久しぶりにおとうさんが一週間の出張に出かけました。

 

三人で過ごす一週間の始まりです。

 

さっそく土曜に寝坊をしてしまいましたが、何とか事なきを得ました^^;

日曜のお昼は我が家の定番「パネラブレッド」へ。

昼食は大人と子どもで行きたいお店の希望が分かれることも多いですが、

このお店はメニューも豊富でサイズもアメリカのお店にしては多すぎないので

よく利用しています。

f:id:ktdisk:20180128123459j:plain

チーズサンドイッチが定番メニュー

また、平日には一度ぐらい外で夕食を食べようと、

子どもたちのリクエストでお気に入りのピザ屋さんへ。

f:id:ktdisk:20180131193450j:plain

ここのピザが好きなんだよね〜

以前はちょうどおとうさんの出張中に

おかあさんが熱を出して大変だったこともありましたが、

今回はみんな元気で過ごせて良かったです。

また子どもたちも色々な面で頼もしく、

あらためて成長を感じることができました。