謝恩会

みおりの補習校の小学校の卒業の日が近づいてきました。

今日は、一足早いのですが、ジャパンセンターという場所で、

小学校6年生の謝恩会を開催することに。

運動会の時にクラスで作ったTシャツを着て

みんなで記念撮影をしました。

f:id:ktdisk:20180224142928j:plain

はい、チーズ

f:id:ktdisk:20180224143056j:plain

手をあげて〜

用意された食事を楽しんだり、ジェスチャーゲームをしたり、

同級生たちと楽しい時間を過ごせたようです。

f:id:ktdisk:20180224154705j:plain

ジェスチャーゲーム!

なお、蒼輔の他にも二人、6年生を兄弟に持つ3年性がいたので、

3年生チームもジェスチャーゲームに参加。

予想以上の工夫とチームワークで、

6年生と同等、いやそれ以上のパフォーマンスを見せました。

f:id:ktdisk:20180224155333j:plain

3年生チーム!

大きい子ばかりで蒼輔が退屈すると困るなぁと思っていましたが、

同級生と沢山遊んでとても楽しんだようで何よりです。

f:id:ktdisk:20180224141949j:plain

アメフトしよう!

(By おとうさん)