サウスポイントでお買い物

最近は女子チームのみでお買い物に

行くことが多いわが家。

今日はおとうさんも買いたいものがあったので、

久しぶりに家族でサウスポイントモールに。

お昼ごはんは定番のパネラブレッド。

f:id:ktdisk:20180304131053j:plain

ここのグリルドチーズサンドが美味しいんだ

とは言っても、女子と比べると手持ち無沙汰になることの多い

男子チームは店の外で読書に勤しみます。

蒼輔くんは漫画ですが、、、。

f:id:ktdisk:20180304133813j:plain

早く終わらないかなぁ

f:id:ktdisk:20180304145938j:plain

おとうさんヨガマット買ったんだね

夜は久しぶりに家族向けにラーメンを作ることに。

最近麺担当をみおりから引き継いだ蒼輔。

なかなか上手になってきました。

f:id:ktdisk:20180309203113j:plain

麺はまかせて

f:id:ktdisk:20180304190438j:plain

ラーメン完成!

(By おとうさん)