日曜のランニング

最近すっかり定着してきた日曜日のランニング。

Facebookにあげたりしているので、

近所の友人家族が、「うちのこどももできれば、、、」と

お願いされたので、今日は五人でランニングをしました。

蒼輔の一つ下の子なので、蒼輔は先頭に。

f:id:ktdisk:20180422112344j:plain

よし、いくぞ!

ランニングは終わった後は、

せっかくだからお昼ごはんでも一緒に食べようということに。

子どもの希望を聞いたら、やっぱりジミー・ジョーンズ。

f:id:ktdisk:20180422131226j:plain

いただきまーす!

f:id:ktdisk:20180422132030j:plain

これは食べごたえがあるな!

子どもサイズ、大人の普通のサイズ、大人の大きめのサイズ、

とサイズが色々ありますが、二人とも大人の大きめのサイズを

見事に完食しました。

沢山運動して、沢山食べて大きくなるといいですね。

 

(By おとうさん)