学級活動

本日は補習校で珍しくドッジボールの授業がありました。

とても楽しみにして、張り切っていた蒼輔くん。

人とぶつかったり、顔面にボールがぶつかったり、

少し大変なこともありましたが、楽しんだようです。

なお、みおりさんは、高学年の人数が少ないこともあり、

中1から高3の男女混成チームでのドッジボールとなり、

高3男子の投げた流れ弾を被弾し、文句たらたらでした、、、。

f:id:ktdisk:20180512130856j:plain

よし!しまっていこうぜ!

夜は、お客さんがくることもあり、

簡単版のラーメンとチャーハンを作りました。

ラーメンセットを子どもたちは楽しんでくれたようです。

f:id:ktdisk:20180512185423j:plain

どれどれ、上手くできているかな

f:id:ktdisk:20180512185426j:plain

うん、美味いぜ!

(By おとうさん)