ショートコース

日本に帰る前に、髪が伸びたので散髪をすることに。

裏庭でバリカンを使った夏らしい短めの髪型にしあげました。

散髪の面倒なところは体や頭についた髪の処理。

地面に落ちた葉っぱを掃除するための

リーフブローワーという道具があるのですが、

おとうさんはいつもそれを使用します。

f:id:ktdisk:20180624103518j:plain

よし、吹き飛ばすぞ!

f:id:ktdisk:20180624103525j:plain

目をつぶれよ〜!

家から車での30分ほどのところにショートコースがあります。

今週もキャンプに参加した蒼輔。

また打ちっ放しというのもなんですので、

本日はショートコースにチャレンジすることにしました。

はたしてまともなラウンドになるのでしょうか?

f:id:ktdisk:20180624141454j:plain

いやぁ、今日は暑いね〜

実はあまり期待していなかったのですが、

大体2ショットでグリーンにのせ、きちんとゴルフになっていました。

やはりきちんと教えてもらうと違いますね。

 

そして今日のハイライト。

第一打目を見事にグリーンにのせ、パーオンの蒼輔。

f:id:ktdisk:20180624143222j:plain

のったぜ!

距離があったので、第二打はよせたものの、

決して簡単ではないパットをのこし、パートライ。


Nice Par!!

若干右にそれましたが、見事にしずめて、人生初のパー!

まだまだ、練習が必要ですが、今後が楽しみです。

 

(By おとうさん)