お父さん飲み会

6月末から7月初旬というのは、妻と子供は既に一時帰国し、

週末は手持ち無沙汰で孤独というおとうさんが沢山います。

そんな単身のおとうさんに声をかけ、本日は飲み会をしました。

男同士の飲み会なので、あまり料理は気にしなくて良いですよ、

という話をしていたのですが、

長い人では1ヶ月以上の1人暮らしをサバイブしている方もおり、

多くの方が美味しそうな手料理を持って来てくれました。

f:id:ktdisk:20180630143616j:plain

プロ顔負けの本格料理たち

丁度ワールドカップの試合がやっていたので、

ビールを飲みながらみんなで観戦。

f:id:ktdisk:20180630153931j:plain

ポルトガル厳しいねぇ

そして、美味しい手料理を楽しみながら、しこたま飲みました。

話すネタは、料理、庭の手入れ、査証での入国、家族とのコミュニケーション、

など多岐に渡り、とても楽しむことができました。

f:id:ktdisk:20180630143624j:plain

これはどうやって作るんですか?

来年も是非開催したいと思います。

 

(By おとうさん)