お泊まり

今週末はノースカロライナで家族ぐるみでお付き合いしていて

既に日本に帰任している家族のところに泊まりに行きました。

蒼輔は大の仲良しとの再会ですので、とてもとても楽しみにしています。

蒼輔の一時帰国の最大の楽しみといっても過言はないでしょう。

お宅にお邪魔するなり、いきなりカードゲームで盛り上る子どもたち。

一年ぶりに会うというのが嘘のようです。

f:id:ktdisk:20180714152728j:plain

なんじゃもんじゃゲーム中

晩ごはんはダイニングテーブルではなく、

男の子たちは仲良く卓袱台で食べるのが恒例。

焼きうどんをもりもり食べまくります。

f:id:ktdisk:20180714175055j:plain

うん、これ美味いね!

f:id:ktdisk:20180715101534j:plain

食後のデザートも仲良く3人で

大人は再会を祝して夜遅くまでお酒を飲み、

子どもも夜遅くまで大盛りあがりで遊び、

とても楽しい夜でした。

 

(By おとうさん)