行きつけのラーメン屋

お泊まりしているお宅はマンションの1階。

広めの庭があり、そこにはかなり大きめのプールがあります。

午前中は男の子たちはプールでずっと遊んでいました。

f:id:ktdisk:20180715093110j:plain

暑いから気持ちいいね

f:id:ktdisk:20180715093107j:plain

流れるプールやらない

旧交を温めた蒼輔くん。

名残惜しくはありましたが、午前中で失礼することに。

10月に再度NCを訪れる予定があるということで、

その際の再会を楽しみにすることに。

 

その後は家族で吉祥寺に行き、馴染みのラーメン屋でお昼ご飯を食べました。

背脂系のラーメンですが、ここも帰国時に必ず行くお店の一つ。

f:id:ktdisk:20180715123156j:plain

おねえちゃん、どれにする?

f:id:ktdisk:20180715125126j:plain

う、旨すぎる!

懐かしの味に舌鼓をうつ子どもたちでした。

 

(By おとうさん)