瀬音の湯

昨日から恩方にお世話になっているわが家。

昨晩の晩ごはんは加藤家と一緒にしゃぶしゃぶを食べに。

色々なものが食べ放題、飲み放題で、

それぞれ好きなものを堪能することができました。

f:id:ktdisk:20180722200150j:plain

お腹いっぱい食べたねぇ

 

恩方でのニュースというと、4月から新しい家族に加わったふくちゃん。

猫好きのみおりは会えるのをとても楽しみにしていました。

つめでがりがりひっかいてくるお転婆ですが、

可愛げのある良い子猫です。

f:id:ktdisk:20180723115131j:plain

新しい家族、ふくちゃん

今年の夏の一時帰国はおとうさんが2週間しか滞在できないこともあり、

温泉宿に泊まりに行くことができませんでしたが、

恩方から車で遠くないところにある立ち寄り湯に連れて行ってもらいました。

これで、大人は心の懲りなく帰米できます。

f:id:ktdisk:20180723164512j:plain

あぁ、気持ちよかったねぇ

(By おとうさん)