ランニング再開

日本への一時帰国、家族の訪米などがあり

しばらくランニングを子供たちはしていましたが

(おとうさんはその間も走りまくりましたが)、

本日から再開をすることにしました。

早朝の暑くなる前に走りたい、という殊勝な心がけで

7時にわが家を出発しました。

f:id:ktdisk:20180819071237j:plain

よし、久しぶりに走ろう

前は4キロ走っていたのですが、久しぶりなこともあり、

まずは3キロを走ることに。

距離を短くしたものの、子供たちはばてばて。

11月の8キロのレースにでるのが目標なのですが、

かなり練習をつまないといけないでしょうね。

 

ランニングの後は、おとうさんは以前チャレンジして

玉砕した牛バラ肉のグリルに挑戦。

同僚からのアドバイスや新しい道具を駆使して、

今回はかなりいい具合にしあがりました。

f:id:ktdisk:20180819185334j:plain

完成!

ですが、買った肉が既に塩漬されており、

そのまま食べるには少し塩っぱかったのが残念。

でも、子供たちは美味しそうに食べていました。

f:id:ktdisk:20180819185858j:plain

やわらか〜い!

(By おとうさん)