料理男子

恒例の日曜日の運動をすませ、

子供はサンドイッチ、大人はビールという

いつもの日曜日のランチ。

f:id:ktdisk:20180902131412j:plain

ふぅ、いい汗をかいた後は旨い!

f:id:ktdisk:20180902133552j:plain

ちょっとお酒臭いんだよね、、、

最近、料理に興味を持ち始めた蒼輔。

チーズリゾットを作るのを手伝ってくれました。

f:id:ktdisk:20180902172208j:plain

よし、美味しい料理を作るぞ!

f:id:ktdisk:20180902173116j:plain

なかなか飴色にならないなぁ

f:id:ktdisk:20180902174702j:plain

疲れたから、これでよくねぇ?

玉ねぎのみじん切りが焦げ付かないように

ひたすらかき混ぜるという単純作業で、

立ちっぱなしが疲れたというので、

バーのハイチェアを持ってくるとこれが絶妙の高さ。

 

前までは戦力というよりも、足手まといという感じでしたが、

最近は貴重な戦力として重宝しています。

心強い限りです。

 

(By おとうさん)