ハリケーン到来

超大型のハリケーンが接近しており、

街の食料品店では水や保存食品はすっからかん。

おまけに補習校も休みになってしまいました。

わが家もハリケーンに備えて、

庭のトランポリンを解体したり、

バスケゴールを横に倒したり、

庭の机や椅子を家の中に運び込んだり、

準備に余念がありません。

f:id:ktdisk:20180915100618j:plain

半分解体されたトランポリン

f:id:ktdisk:20180915100522j:plain

芝の上に横倒しになったバスケゴール

入念に準備をしたものの、それ程ひどい嵐にはならなかったので、

お昼ご飯は外に食べに行くことにしました。

お店に入ってから横殴りの激しい雨が降りはじめ

何とかそれほど濡れずにすみました。

f:id:ktdisk:20180915133010j:plain

ここのワッフルおいしいよ

f:id:ktdisk:20180915133016j:plain

外は激しくふってるなぁ

f:id:ktdisk:20180915133012j:plain

気にせずご飯を食べよう

さいわいなことに大きな被害もなく、

のんびりとした土曜日を過ごすことができました。

 

(By おとうさん)