豚汁の季節?

先週はみおりがランニングを休みましたが、

昨日夜遅くまで遊んだことがたたってか、

本日は蒼輔くんからギブアップ宣言。

仕方がないのでしぶるみおりを連れて今日は父と娘でランニング。

足が長く、しゅっとしており、美しいランニングフォームなのですが、

如何せん運動不足で、すぐに体力がつきたり、脚が痛くなったりするみおり。

ランとウォークを繰り返し、何とか5キロを消化。

f:id:ktdisk:20181007115038j:plain

フォームは美しいんだけど、、、

f:id:ktdisk:20181007115837j:plain

もうアカン、、、

 

おとうさんは無性に煮込みが食べたくなり仕込みを。

味見を買って出た蒼輔くん。

f:id:ktdisk:20181007182410j:plain

熱そうだなぁ

f:id:ktdisk:20181007182415j:plain

うん、美味い!

おとうさんの期待に反して、気温は30度となりましたが、

家族も喜んでくれて何よりでした。

 

(By おとうさん)