おじいちゃんの新著と野沢菜

午前中にジョギングをし、午後は男女で別行動というのが

わが家の日曜日の典型的な過ごし方。

お昼ご飯はおとうさんは健康的な地中海料理を希望したのですが、

蒼輔はチーズバーガーを希望。

じゃんけんで決めることにしたのですが、あえなくおとうさん敗退。

f:id:ktdisk:20181118124548j:plain

ここのバーガーうまいじゃん

昼ご飯を食べた後は、いつものコースでゴルフの練習。

夏にレッスンを受けた直後は調子がよかったのですが、

一時帰国で間をあけてから不調の蒼輔くん。

f:id:ktdisk:20181118142800j:plain

くそ、なかなか当たらないなぁ

f:id:ktdisk:20181118150601j:plain

練習あるのみだね

話は変わりますが、先日小平のおじいちゃんの新著が出版されました。 

Amazon CAPTCHA

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/313Gx0o0nlL._SX341_BO1,204,203,200_.jpg

小説によくでてくる野沢菜が食べたいなぁ、と思っていたら、

日本食材店で発見し、即買い。

懐かしいふるさとの味に舌鼓をうちました。

f:id:ktdisk:20181118174421j:plain

懐かしの味

 

(By おとうさん)