感謝祭のレース

毎年、感謝祭の日に8キロのレースを走るおとうさんとおかあさん。

子供たちの運動不足を懸念し、今年は家族全員で参加することに。

この日のために毎週日曜日に特訓を重ねてきましたが、

その特訓の成果は見事にでるのでしょうか。

 

前半はかなりゆっくり目のペースで入り、

おとうさんと蒼輔、おかあさんとみおりという組み合わせ。

男子チームが先に行き、女子チームが追いかける展開に。

のこり4キロを過ぎてからみおりにギアが入り、

徐々にペースをあげてきたので、おとうさんとみおり組にスイッチ。

最後の坂で苦しめられたものの、見事に家族全員フィニッシュ。

f:id:ktdisk:20181122102341j:plain

うぉぉ、ゴールは目の前だぁ

f:id:ktdisk:20181122101750j:plain

く、苦しいけど、頑張るよ

f:id:ktdisk:20181122102601j:plain

全員で走りきりました!

レース後の楽しみは、無料で振る舞われるクリスピークリームドーナツ。

普段は甘すぎるドーナツも、疲れた体にしみわたります。

みおりは何と3つも完食。

f:id:ktdisk:20181122103112j:plain

ドーナツ、おいしーねー

夏の一時帰国以後、ペースがなかなか上がらなかったので、

どうなることかと思いましたが、全員で完走できて何よりでした。

 

(By おとうさん)