天成園

新宿のホテルからロマンスカーで箱根湯本に。

天気がよく、ロマンスカーから富士山を見ることができました。

湯本の駅からいきつけの温泉である天成園までは歩いて15分程なのですが、

今回はそれぞれがスーツケースを持っており、子供には苦行になった模様。

でも、そんな疲れも温泉で癒せばいいのです。

f:id:ktdisk:20181220151951j:plain

温泉にいくぞぉ!

f:id:ktdisk:20181220163332j:plain

男子チーム、先にはじめちゃおうぜ

色々新しいものを試したがる蒼輔。

手堅くスポーツドリンクにするかと思いきや

オレンジ味の天然水で乾杯。

 

宿の夕食バイキングは子供たちの楽しみでありますが、

少し食べた後に、時差から早々に眠りに落ちてしまった蒼輔。

後で悔しがることになりますが、仕方ありませんね。

f:id:ktdisk:20181220195146j:plain

ダメだぁ、起きてられない、、、

f:id:ktdisk:20181220201314j:plain

お湯にもつかったし

温泉とふかふかの布団効果か、深い眠りにつく蒼輔でした。

 

(By おとうさん)