コストコ

本日は昼からいつもと同様に男女別行動。

女子チームは体調が優れないということで家に。

男子チームは久しぶりに近くのアイリッシュパブに。

いつもはハンバーガーを食べるのですが、

本日は少し趣向を変えてコーンビーフにチャレンジ。

食については好奇心旺盛の蒼輔。よいことです。

f:id:ktdisk:20190113133927j:plain

たまには別のものも試してみたい

 

食事が済んだら、買い物を頼まれたのでコストコに。

出口でレシートと買った品物のチェックをいつもされるのですが

蒼輔がレシートを渡すと、大体レシートに絵を書いてくれます。

f:id:ktdisk:20190113145237j:plain

にこちゃんマークを書いてあげよう

家に帰ったらおとうさんのタンパク源であるサラダチキンの調理。

蒼輔はいつも文句を言わずに手伝ってくれます。

しかも、慣れているので手際が良く、欠かせない戦力です。

f:id:ktdisk:20190113153626j:plain

よし、表と裏を10回ずつさせば良いね

f:id:ktdisk:20190113153630j:plain

こうしないと、味がしみないからね

f:id:ktdisk:20190113155104j:plain

重さを測って、書き込むのね、これ必要?

本当にいつも助かります。

これはアルバイト代くらい払わなければ、、、。

 

(By おとうさん)