アウトレットでお買い物

補習校が終わり、日本の年度では春休みにはいった子どもたち。

現地校はまだもちろんあるのですが、土曜日にゆっくりできるというのは

親にとってはかなりありがたいこと。

今日はみんなでアウトレットに買い物に行くことに。

成長が著しく、持っているズボンの丈が短いので、

蒼輔のズボンを買うことが大きな目的の一つ。

下の写真でも靴下とスボンの丈の間に肌が、、、。

f:id:ktdisk:20190317115850j:plain

あまり、好みのスボンがないなぁ

迷彩柄のズボンは結構似合うのではないかと、

お母さんと二人で勧めたのですが、何故かお気に召さない模様。

なので、「迷彩柄を着るとかくれんぼで有利だよ」と助言すると

「そうなの!?じゃぁ、買ってみようかなぁ」と。

いかにも、小学生男子らしい購買動機ですね、、、。

 

(By おとうさん)