ユニバーサル・スタジオ 2日目

本日はユニバーサル・スタジオ2日目。

前日、動かなかったホグワーツ特急は今朝も動かず。

動かないものは仕方ないので他の乗り物に乗ることに。

おかあさんとみおりは前日同様に激しめの乗り物を選択。

蒼輔とおとうさんはより平和のコースを。

f:id:ktdisk:20190416084255j:plain

今日も天気でよかったね〜

お昼ご飯は男子チームはハンバーガーを。
ユニバーサル・スタジオ価格でかなりお高めでしたが、

まぁ、それは仕方がないですね、、、。

f:id:ktdisk:20190416113355j:plain

ま、美味しいからいいじゃん

午後は、メンバー交代で、おとうさんがみおりと

ジェットコースターに乗ることに。

一回転するようなジェットコースターに乗るのは

実はおとうさん初めてなのですが、

始めにしてはちょっと激しすぎましたね、、、。

f:id:ktdisk:20190416142607j:plain

ここまでしなくても、、、

f:id:ktdisk:20190416142513j:plain

やりとげたぜ

そうこうしているうちに、ホグワーツ特急がついに復活。

これをお目当てにしていたので、乗れて良かったです。

f:id:ktdisk:20190416185253j:plain

やっと乗れるねぇ

系列ホテルが側なので、この日はわが家にしてもめずらしく

8時30分くらいまでパークで遊び倒しました。

お陰様で晩御飯はホテルのフードコート飯になってしまいましたが、、、。

 

(By おとうさん)