サバナで一泊

オーランドに別れを告げ帰路に。

とは言っても家まで10時間のドライブなので

本日は途中のサバナで一泊することに。

ジョージア州にある趣のある美しい街です。

蒼輔は家に帰ってのんびりしたかったようで、

少しホームシックになりましたが、

それでも気をとりなおして夕食にでかけることに。

f:id:ktdisk:20190417163325j:plain

いやぁ、きれいな街だね

f:id:ktdisk:20190417170706j:plain

今日は男女の組に分かれて散策

この旅行はユニバーサルスタジオがメインで

食事はどちらかというと質素だったので

本日は良さ目のレストランで夕食を。

f:id:ktdisk:20190417185455j:plain

いただきまーす、逆光だけど。

晩ごはん後は旅行の恒例で、子どもはホテルに残り、

大人だけで飲みにくりだし、旅行の無事を祝いました。

f:id:ktdisk:20190417202456j:plain

良いバーが見つかりました

(By おとうさん)