スポーツ三昧の日曜日

朝は恒例のジョギング。

早めに切り上げた女子チームは柔軟体操をしながら

2人で携帯をみていたので、おとうさんに怒られました。

f:id:ktdisk:20190519082841j:plain

こらー、きちんと柔軟しろー!

お昼ご飯は馴染みの地中海料理のお店で、

蒼輔はお決まりのミートパイを注文。

少し量が少ないのが残念ですが、これが好物のようです。

f:id:ktdisk:20190519115229j:plain

二枚にすればよかった、、、

その後はこの地中海料理の近くのゴルフ場で、ゴルフの練習。

少し練習から遠ざかったためか、なかなか調子がでない蒼輔でしたが、

最後のほうは少し調子があがってきて、まぁぼちぼちという感じ。

f:id:ktdisk:20190519134305j:plain

よし、あたりがでてきたぞ

ゴルフの後は、最近オープンしたプールに。

おとうさんにはまだ寒いのですが、

蒼輔にはへっちゃらの模様です。

f:id:ktdisk:20190519154058j:plain

おとうさんもおいでよ〜

いやぁ、今日は一日運動をして、かなり疲れましたが、

健康的な日曜日をすごすことができました。

 

(By おとうさん)