帰日する友人

昨晩、うちに泊まった男の子は近所ということもあり、

蒼輔の仲良しなのですが、この夏に日本に帰ることが決まっています。

どうも、その子自身も蒼輔も、その子はずっとアメリカにいると

思いこんでいたらしく、寂しい気持ちがそれぞれにあるようです。

今日は2人で目一杯遊ぶことに。

f:id:ktdisk:20190526075052j:plain

まずは恒例のジョギングから

ゆっくりペースで日本のことを色々勉強しながら走るのが

わが家のジョギングなのですが、先日教えた富士五湖の復習から。

西湖がどうしてもでてこず、「コストコ」といってしまったことには

そのセンスに200点をあげたいと思いました。

f:id:ktdisk:20190526082728j:plain

ふいぃ、疲れたね

ジョギングの後はお楽しみのプール。

気温もすっかり暖くなり、プール日和です。

f:id:ktdisk:20190526110500j:plain

おとうさんもおいでよ〜!

f:id:ktdisk:20190526112603j:plain

ひゃっほーい!

一緒にこちらで遊べるのものこりわずかですが、

楽しく、二人で遊び倒した日曜日でした。

 

(By おとうさん)