繁人がノースカロライナにやってきた

ワシントンを後にし、今日は一路ノースカロライナへ。

ホテルでだらだらしていても仕方ないので、

6時30分くらいにホテルを出発し、ひたすら南下。

道もそれほど混んでおらず、11時30分にはわが家に到着。

アメリカの外食続きで、少し胃がつかれているので、

お昼ご飯は、お米を炊いて、おにぎりを作ることに。

「めちゃくちゃ旨い!!」と2〜3日ぶりの日本の味に感動していました。

 

お腹が落ち着いたものの、時差で長時間の車の移動で、

繁人は少し疲れ気味の模様なので午後はゆっくりすることに。

が、さすがに体力に満ち溢れる大学生。

少し休んだら、外で蒼輔と元気にバスケをやっていました。

空中にだされたパスを受けて、直接ダンクシュートをする

アリウープに2人で挑戦。

f:id:ktdisk:20190813152124j:plain

おっ、ナイスパス!蒼輔!!

f:id:ktdisk:20190813153100j:plain

これはタイミングがあったぞ!

小学生に向けにゴールを低くしてあるとはいえ

なかなか上手くいかず20回ほどトライをして、さすがにへとへと。

ちょっと撮るタイミングが今一つでしたが、

決定的な瞬間を動画におさめることができました。

蒼輔の喜びようが可愛らしいですね。


アリウープ

 

(By おとうさん)