レッドハット会社訪問

金曜日で仕事もそれほど忙しくなかったので、

お昼休みにみんなで会社に来てもらうことに。

シャワーを浴びに先週の土曜日にきましたが、

やはり人が多いほうがオフィスの雰囲気がでます。

が、金曜日なので普段の半分も人が出社していなく、

アメリカ型の職場の別の一面をみることに。

 

お昼ごはんはレストランも良いですが、

折角なのでレッドハットのカフェテリアで食べることに。

f:id:ktdisk:20190823120304j:plain

てっと、サラダだけでよいの?

お昼ごはんを食べ終わったら男子チームはテーブルサッカー。

これが蒼輔のつぼにかなりハマったようで、

ものすごく盛り上がっていました。

f:id:ktdisk:20190823122535j:plain

うぉ〜、これ面白いね

f:id:ktdisk:20190823125542j:plain

真っ赤な受付で記念撮影

日本に帰る前に食べたいものは何かあるか聞いたところ、

やはりステーキをもう一度食べたいということで、

今回の二度目のニューヨークストリップステーキ。

f:id:ktdisk:20190823201821j:plain

これこれ、これが美味いんだ

パスタと共にがっつり楽しむことができました。

 

(By おとうさん)