LINEアカウント作りました

日本の小学校では虫めがねを使って紙を燃やす理科の実権をすると思うのですが、蒼輔に聞いたところやったことがないとのこと。なので、虫眼鏡を購入して実験をしました。どうやら半信半疑だったようで、実際に紙が燃えるのをみて感動をする蒼輔。良い経験ができました。

f:id:ktdisk:20190929112219j:plain

こんな感じで燃えるかな?

午後は久し振りにゴルフの練習をしに行きました。久し振りだったことと、とても暑かったので、なかなか大変でしたが、後半は調子をあげてナイスショットを連発していた蒼輔でした。

f:id:ktdisk:20190929124608j:plain

よし!調子でてきたよ!

f:id:ktdisk:20190929134155j:plain

今日は暑すぎるでしょう

夏の一時帰国の際に家族との連絡手段のためにLINEのアカウントを作成したおとうさん。おかあさんとみおりとの連絡はLINEが多くなったため、この際だから蒼輔のものも作成することに。若い感性で早速使いこなしており、なかなかやるものです。

f:id:ktdisk:20190929211353j:plain

買いたいスタンプがあるんだよなぁ

(By おとうさん)