人気者

今日はおとうさんの会社の同僚に招かれて家族でお昼に食事をすることに。元々ブラジルに住んでいたのですが、今年の頭にラーレーに転籍をしてきた方。日系ブラジル人なので日本語も少し話せます。

可愛い犬を3匹飼っているのですが、そのワンちゃんたちは実はみおりのことが大好き。家につくなり、3匹とも大興奮でみおりの元にかけよります。そのうちの一匹は人見知りをするようで、あまり知らない人に懐くことはないようなのですが、動物好きというのを感じるのか、みおりにはすごく甘えていました。

f:id:ktdisk:20191013123913j:plain

うぉぉ、きみたち、落ち着け!

f:id:ktdisk:20191013123857j:plain

かわいいなぁ

f:id:ktdisk:20191013152511j:plain

僕にも懐いているよ

大人がお酒を飲みながら話している間も、子どもたちはワンちゃんたちと戯れることができて、特に動物が大好きなみおりは、リラックスした日曜日になったようです。

 

(By おとうさん)