誕生祝い

本日はおかあさんの誕生日。最近ダウンタウンにお洒落な日本料理店ができたので、折角なのでそこでお誕生祝いをすることに。ダウンタウンまでUberで来てもらい、レストランでおちあいました。お店に誕生日ということを言っておいたら、ケーキではなくサーモンのトリュフ塩かけがお祝いの品としてでてきました。なかなか、気がきいております。

f:id:ktdisk:20191018175445j:plain

いただきま~す

おとうさんは、職場の人と最近このレストランにきたのですが、お刺身のグレードがなかなか良く、たまにきても良いかなぁ、と思わせる内容でした。

f:id:ktdisk:20191018175818j:plain

お刺身盛り合わせ

f:id:ktdisk:20191018181716j:plain

こちらの名物ロール

あまり外食をしないわが家ですが、やはり新鮮なお刺身などは外でしか楽しむことができないので、もう少し外食をしてもよいなぁ、と思わせる内容でした。

 

(By おとうさん)