カウンターでラーメンセット

本日はおとうさんに来客があるので、夜はラーメン並びに炒飯を作ることに。今日は大人の飲み会なので、子どもたちは開宴前に早めにご飯を食べてもらうことに。もちろん、子どもたちもラーメンと炒飯のラーメンセット。蒼輔は麺作りを手伝ってくれました。

f:id:ktdisk:20191110154059j:plain

これ、やってみたかったんだよね

テーブルクロスがしかれたダイニングテーブルに気後れしたのか、もしくはラーメン屋風の雰囲気をだすためか、子どもたちは何故かカウンターで食べると。

f:id:ktdisk:20191123174416j:plain

こっちのほうが雰囲気でるじゃん

f:id:ktdisk:20191123174747j:plain

うん、美味い美味い

好物なラーメンセットを堪能した子どもたちでした。

 

(By おとうさん)