みおりの出産時のはなし ~はじめに~

みおりが生まれて半年が経ちました。

このブログもこつこつとつけ続けたかいあり、

つけた日数はなんと130日を突破。

体感としてはあまりそんな感じはしませんが

一応3日のうち2日はブログを書いている計算です

(おとうさん不在時の「毎日更新」でかせいでいます)。


日記なのでみおり誕生より過去にさかのぼることは

今までありませんでしたが、

お腹にいた頃から成長を見守ってきた親としては

誕生以前も色々秘話があり、思い入れもあるわけですが

記憶はどんどん薄れていってしまうもの。


忘れてしまうのも惜しいので

長編こらむという位置づけでしばらくの間

みおりが生まれる時の話をつづっていこうと思います。

週刊月曜日で1ヶ月ほど連載しますので

興味のある方はお付き合いの程を。


(つづく)


<誕生5ヶ月前 ~水天宮お参り~>

f:id:Miori:20050416142803j:image:w190

写真がないのもさみしいので、

誕生前の数ヶ月間の写真をいくつか紹介したいと思います。


これは水天宮にお参りに行った時の写真です。

まだ、それほどお腹は大きくないですね。


尚、みおり誕生前6ヶ月間にとった写真は約100枚。

それに対しみおり誕生後6ヶ月間にとった写真は、

約1000枚と10倍です。


(By おとうさん)