キャラクターブーム

キャラクターモノに目覚めたみおり。

特に今まで活用の道のなかった、

ぬいぐるみ電報のドラえもんが大ヒット。

<どこにドラえもんのぬいぐるみあったの?>

f:id:Miori:20070617162620j:image

「ラえもーん!」とドが抜けてしまっていますが、

声にだして大喜びです。


<アンパンマ~ン!>

f:id:Miori:20070617162617j:image

「アンナンナン!」とこれまた少し違いますが

アンパンマンもお気に入り。

やはり子供をひきつける何かがあるのですね。


話は変わって、最近トイレに興味を持ち始めたみおり。

これはチャンスと、おむつ卒業にチャレンジすべく、

補助便座と踏み台を買ってきました。

<えーん、おろしてよ~>

f:id:Miori:20070617162621j:image


う~ん、道は険しそうですね・・・。


(By おとうさん)