慰労会でみんなで温泉 その1

今週末は小平のおじいちゃんの慰労会で、

小平と川口一家と長野の温泉旅行。

みんなでお泊りででかけるのは

実はみおりが生まれてからは初めて。

出発前から期待が高まります。

<みんなで温泉!楽しみだね~!!>

f:id:Miori:20070729095028j:image:w250


温泉に行く前に大町のひいおじいちゃんのうちに。

広いお庭で子供たちは大喜び。

虫好きの繁人のために、みんなで虫を探します。

<虫いるかなぁ、みんなで探そう!>

f:id:Miori:20070729095604j:image:w250


繁人にも、芽依にもなついているみおり。

特に繁人には、頼りになるおにいちゃんという

意識を抱いているように感じました。

<おにいちゃんとおててつないでるの>

f:id:Miori:20070729095027j:image:w250


長時間のドライブをへて温泉に到着。

景色の美しい貸切露天風呂で疲れを癒します。

みおりもお椅子に座りながら温泉を満喫している模様。

<露天風呂、気持ちいいね!>

f:id:Miori:20070729095024j:image:w250


温泉の後は、待望の夕食。

浴衣をばっちり着込んだ子供たちの

期待感も高まります。

<お夕飯、楽しみだね~!>

f:id:Miori:20070729095012j:image:w250


料理はどれも美味しく、特に大人は大満足。

おとうさんの先日の旅行のおみやげのワインを

飲みながら、宴会は大盛り上がりです。

<宴会の模様、大盛り上がりです>

f:id:Miori:20070729094937j:image:w250


その後、興奮したみおりは23時まで起きていたとのこと・・・。

なお、酔っ払ったおとうさんは22時くらいにダウン。

えぇ、川口一家のみなさま、みおりのお世話をして頂き、

どうもありがとうございました。


(By おとうさん)