おとうさんとお風呂

一般的に赤ん坊の入浴は男性の仕事。

週末に恩方に帰ったおとうさんも

例外ではありません。


キッチンの流しにベビーバスをセットし入浴開始。

みおりの時はおっかなびっくりでしたが、

多少失敗しても大したことではないということが

わかっているので、2人目は気が楽です。

<よし、蒼輔、お風呂はいるよ~>

f:id:Miori:20080915115704j:image


はじめは泣いていた蒼輔も気持ちよさそう。

ちゃぷちゃぷとお風呂につかって、

極楽極楽という感じですね。

<ふぅ、お風呂って気持ちいいね>

f:id:Miori:20080915115703j:image


どうしてもブログ向きの写真が欲しいおとうさん。

「風呂の手伝いはいいから、写真を」と指示。

蒼輔は少しそれに不満そうです・・・。

<とうちゃん、写真よりこっちに集中して・・・>

f:id:Miori:20080915115701j:image


蒼輔、これは我が家のカルチャーだから早く慣れてね。


(By おとうさん)