多摩動物園

台風直撃の予想に反し良い天気だったので、

今日は八王子一家と多摩動物園に。

みおりにとっては2回目の動物園。


キリン、シマウマと大分動物にも詳しくなったので、

以前よりも動物園をエンジョイできるみおり。

コアラ館では、「紫のパンダ、かわいいねぇ」と

大間違いをしてましたが、まぁご愛嬌。


輝広と陽向とオラウータン鑑賞。

「何食べてるのかなぁ」、「卵だよ!」と、

みんなで大盛り上がりでした。。

<わぁ、大きなおサルさんだね>

f:id:Miori:20080921113526j:image

<おサルさん、ばいばーい>

f:id:Miori:20080921113525j:image


アジアゾウのコーナーでは、

「ゾウさんのウンチ大きいねぇ!」と

ゾウさんのウンチに大注目。

<きーくんと記念撮影だよ>

f:id:Miori:20080921113527j:image


おにいさんの輝広にはすごくなついて、

同い年の陽向とは大の仲良し。

いとこと良い季節の動物園を満喫したみおりでした。

f:id:Miori:20080921113528j:image


(By おとうさん)