もうねむーい

昼間活発に動くことが多いみおり。

そんな日は、晩御飯の途中に

「もう、ねむーい」とダウンしてしまいます。


本日は朝6時に早起きしてDVDを見ていたのですが、

どうも早起き過ぎたらしく、

朝ごはんの途中に「もう、ねむーい」と。

<もう、ねむくなっちゃった・・・>

f:id:Miori:20081026181931j:image


「じゃぁ、もうちょっとねんねする?」と聞くと

「うん・・・」と言って朝食を置き去りにし、

ひとり寝室へかけていきます。

<もうちょっとねんね・・・>

f:id:Miori:20081026181932j:image


しばらくすると寝室からごそごそと音がするので、

様子を見に行ってみると、ひとり寝室で

寝転がりながらこども雑誌をみるみおり。

<だらだら・・・>

f:id:Miori:20081026181933j:image


これが朝食を食べ、おとうさんを送り出した後の

おかあさんの真の姿ではないかと

勘ぐるおとうさんでした・・・。


(By おとうさん)