作戦失敗

最近の蒼輔は、知恵がついてきたのか

「抱っこ」をしていないとぐずることがよくあります。

眠ったかな?と思いベッドに寝かせたとたん

「置いたな!」とばかりに泣き出すことも。


とはいえ、みおりを遥かに上回るペースで

体重が増加していると思われる蒼輔を

ずっと抱っこしているのはなかなかハード。


そこで、みおりの時も活躍した

体にフィットするソファ+ムートンラグ」に

寝かせてみたところ、すやすやと気持ちよさそうに

眠ってくれました。

<ZZZ…>

f:id:Miori:20081031001427j:image

ビジュアル的にもなかなかグッドです。

<眠れる森の王子…は言いすぎですが>

f:id:Miori:20081031001428j:image


しかし、至近距離で激写していたら

やっぱり起きてしまいました…。

<抱っこじゃないーーー!>

f:id:Miori:20081031001429j:image

ちなみに外出時や来客時はすこぶる機嫌がよい蒼輔。

早く色々お出かけしたいものです。

<まさにおサルさん…!>

f:id:Miori:20081031001430j:image