ラーメンの季節

今日は午後からみんなでおでかけ。

みおりに「何食べたい?」と聞くと、

「うーん、ラーメン!」と。

ちなみに、昨日は「チャーハン!」でした。

どうも最近中華づいているようです。

<バスに乗ってラーメン食べに行こう!>

f:id:Miori:20081103181901j:image


ラーメン屋さんでは、大盛りを頼んで、

みおりと分け合うのが最近のパターン。

今日は、かなり多めにしたのですが、

ちゅるちゅると沢山食べていました。

<ラーメンがおいしい季節だね~>

f:id:Miori:20081103181902j:image


買い物をした後はおうちに戻って、

カルタやドーナツ屋さんの遊びをしていたのですが、

蒼輔が泣き出したので面倒をみることに。

<そうちゃん、よしよし>

f:id:Miori:20081103181900j:image


「おぉ!ようやくおねえさんらしくなってきた!」と

おとうさんが喜んだのもつかの間。

「お鼻つまんじゃおうかな~」と

いたずらをしてしまうみおりでした・・・。

<おねぇちゃん、やめてよ~(涙)>

f:id:Miori:20081103181858j:image


(By おとうさん)