飛行機

大分首がすわってきた蒼輔。

そろそろできるかなぁ、と思い、

「飛行機」をやってみると意外とさまに。

<飛行機だよ~、蒼ちゃん>

f:id:Miori:20081221124935j:image


予想はしてましたが、それを見たみおりは、

「みおちゃんも飛行機!」と。

腕がプルプルしながらも何とか飛行機。

<ひ、ひこうきだよ~>

f:id:Miori:20081221124937j:image


天気がよくぽかぽかしてたので

みんなで井の頭公園にお散歩に。

首がすわってきたので蒼輔は前向きだっこで。

<景色がよくみえますね~>

f:id:Miori:20081223105226j:image


一方のみおりは公園で元気いっぱいに遊びます。

気付いたらまたがって遊ぶ乗り物にも

自分だけで乗れるようになってました。

<自分で乗れるよ!>

f:id:Miori:20081223105227j:image

<おとうさん、みてみて~>

f:id:Miori:20081223105228j:image


それぞれにちょっとづつ成長しているようです。


(By おとうさん)