もうすぐクリスマス

睡眠時間が少ないと不機嫌なみおり。

そんな時は「おかあさんのおひざぁ」と

おかあさんに甘えます。

一方の蒼輔はあやしてあげないと

ぐずったりするのでおかあさんは大忙し。

<大忙しのおかあさん>

f:id:Miori:20081229081040j:image

まぁ写真をとっている暇があれば

おとうさんが手伝えばよいのですが・・・。


朝ごはんの後にはアリエルの

エプロンを着ておままごとを。

ディズニープリンセスで頭がいっぱいのようです。

<アリエルのエプロンかわいいでしょ!>

f:id:Miori:20081229081041j:image


その後はみんなで新宿に買い物に行き、

お昼ごはんにはオムライスを。

しぶめの食事が好きなみおりですが、

オムライスはかなり気に入ったようで

「美味しかったね!」と何度も言ってました。

<オムライス、あーん>

f:id:Miori:20081229081042j:image


クリスマスが近づき、何故かバイクに乗った

サンタさんが疾走していて、

みおりに手をふってくれました。

<新宿の街を疾走するサンタ>

f:id:Miori:20081229081043j:image


みおりのところにもサンタさんが

来るといいですね。


(By おとうさん)