小平とお花見

今日は小金井公園で小平の

おじいちゃん、おばあちゃんとお花見をしました。


天気も良く、風も吹かずお花見日和。

蒼輔はおじいちゃんにだっこしてもらい

初めてのお花見にかなり上機嫌。

<僕もお花見楽しんでるよ!>

f:id:Miori:20090405064847j:image


食事は持ち寄り、早速宴会開始。

エビフライや玉子焼きなどおばあちゃんが

みおりの好きなものを作ってくれたため、

みおりもかなり食事を堪能。

<みおちゃんはエビフライ食べたい!>

f:id:Miori:20090405064845j:image


その中でもみおりが特に気に入ったのが

お手製のアジの骨せんべい。

ぱくぱくと2枚をあっという間に完食。

<これは新しいお味だね>

f:id:Miori:20090405064846j:image


良い天気の中、みんなで楽しく

お花見をすることができました。

f:id:Miori:20090405064844j:image


(By おとうさん)