ほねせんべい

今日は入間のコストコに。

お昼に到着したので、

まずはフードコートで腹ごしらえ。


おとうさんはみおりの隣にすわり、

片手で蒼輔をだっこ。

最近テーブルの上のものには

文字通り手当たり次第手を出す蒼輔。

蒼輔がみおりのおはしで遊び始めたのですが、

みおりは結構ナイーブなので、

こういう自由気ままな蒼輔の行動は、

かなり癪にさわる模様。

<もう、みおちゃんのおはし触らないで!>

f:id:Miori:20090510212129j:image

おねえさんっぽく面倒をみてほしいのですが

まだ3歳だから仕方ないですね・・・。


買い物をした後、小平によったのですが、

おばあちゃんがみおりの好きな

あじのほねせんべいをくれました。

うちでお皿に並べたら、

「あっ!みおちゃんの好きなやつだ!」と。

一人で3枚を完食し、好物を堪能したようです。

<おねえちゃん、おいしそうだねぇ>

f:id:Miori:20090510212132j:image


最近は好きなおかずは自分からとるみおり。

<あっ、みおちゃんの好きなしおいかだ>

f:id:Miori:20090510212133j:image

<きゅうりと食べると美味しいんだよねぇ>

f:id:Miori:20090510212131j:image


ほねせんべいとしおいか。

好物をすっかり楽しんだみおり。

蒼輔もはやく食事を楽しめるように

なるとよいですね。


(By おとうさん)