フェスティバル

今日はみおりの幼稚園のフェスティバルの日。

もう少し一般的に言うと学芸会です。

みおりのクラスは「7匹のこやぎ」をやりました。

この日に向けて、自主連も含め、

みおりは相当練習をしてきました。

家を出発する前にまず記念撮影。

<みおちゃんはこやぎの役だよ>

f:id:Miori:20091221080211j:image


そして、本番。

舞台の上で劇をやりますので

緊張するかと思いきや、

ものすごく楽しそうに演技をしていました。

<おかしいね?手が黒いよ?>

f:id:Miori:20091221080212j:image

<おかあさーん、助けて~>

f:id:Miori:20091221080213j:image


お友達と一緒に音楽とともに

踊る姿をどうがでもお楽しみください。

D


そして、無事フェスティバル終了。

一生懸命頑張ったごほうびに、

夕食は外でみんなで食事をしました。

練習の成果をだすことができ、

とても充実した一日でした。

<疲れたけど楽しかったよ>

f:id:Miori:20091221080215j:image

<僕も便乗してお外で食事だよ>

f:id:Miori:20091221080216j:image


(By おとうさん)