温泉大好き

おとうさんは午後から休みをとり

無事今年の仕事は終了。

そのままみんなで箱根の温泉にゴー。

到着して早速くつろぐ子供たち。

<いぇーい、到着しました>

f:id:Miori:20091230103224j:image

<ふぅ、温泉はいいよねぇ>

f:id:Miori:20091230103225j:image


貸切の家族風呂があったので、

みんなではいりました。

蒼輔もつかまり立ちができるので

お風呂でも大分手がかからなくなりました。

<はい、チーズ!>

f:id:Miori:20091230103226j:image


みおりは子供用の浴衣を着ました。

宿の他のお客さんからも、

「あぁ、かわいい!」と声をかけられ、

おとうさんはご満悦(親ばか)。

<浴衣似合うかなぁ>

f:id:Miori:20091230103227j:image


お風呂の後は、楽しみにしてた夕食。

部屋だしではないのですが、

個室を借りることができ、なかなか快適。

<おぉ、美味しそうだね!>

f:id:Miori:20091230103229j:image

f:id:Miori:20091230103228j:image


風呂上りの楽しみと言えばビール。

おとうさんとおかあさんの乾杯シーンを

みおりが上手に写真にとってくれました。

<かんぱーい By みおり>

f:id:Miori:20091230103230j:image


快適なお風呂と美味しい食事とお酒で

一年の疲れを癒すことができました。


(By おとうさん)