おかあさん、ありがとう

長らく美容院にいっていないみおり。

髪が大分のび、夏も到来するので、

今日はおとうさん、蒼輔と一緒に

美容院で髪をきってもらうことに。

みおりは慣れたものですが、

美容院にいくのが初めての蒼輔は大興奮。

<おぉ、DVDで色々選べるの!?>

f:id:Miori:20100512225115j:image

<ぼくも車のいすに座りたいなぁ>

f:id:Miori:20100512225053j:image


まぁ、きみは男の子なので、

しばらくは、おとうさんがお風呂場で

切ることになると思うが。

<みおちゃんは女の子だから、おみせでね>

f:id:Miori:20100512225203j:image


本日は母の日なので、

子供たちがそれぞれカーネーションを一輪、

日ごろの感謝の気持ちをこめて、

おかあさんにプレゼント。

<おかあさん、いつもありがとう>

f:id:Miori:20100512005429j:image

<どうも、ありがとう>

f:id:Miori:20100512005430j:image


蒼輔も昨年は見ているだけでしたが、

おかあさんにお花を手渡しできるまでに成長。

カーネーション進呈のシーンを

動画でもお楽しみください。

D


(By おとうさん)