今年もガレージセール

毎年行っているアメリカ大使館宿舎の

ガレージセールに今年も行ってきました。

今年は蒼輔も歩けるようになり、

買い物を楽しんでいました。

<僕も何か買いたいなぁ>

f:id:Miori:20100517065130j:image


買い物の後は芝生の上で食事。

みおりと蒼輔は買ってもらった

おもちゃや本をみながら、

仲良くナチョスを食べました。

f:id:Miori:20100517065445j:image


今年はビールが売っておらず、

おとうさんはがっかりでしたが、

食事はとても美味しく楽しめました。

食事の後は、施設内の公園に。

蒼輔もシーソーに乗ったり、

すべり台を滑ったり楽しむことができました。

<僕ももう乗れるよぉ>

f:id:Miori:20100517065613j:image

<ひぃ、こわいよ~>

f:id:Miori:20100517065510j:image


すべり台はすべったというか落ちたという感じでしたが、

一人で一応すべることができたのは進歩かと。


(By おとうさん)