サッカー少女

最近、幼稚園のサッカークラブに

入部したみおり。

今日は日曜日の練習の日です。

練習前に一緒に見に行った蒼輔と記念撮影。

<これからサッカーやるよ~>

f:id:Miori:20100613164424j:image


女の子でサッカーというのもどうかなぁ、と

思ったのですが、かなり楽しそうに

サッカーをするみおり。

<それぇ~、ボールを追いかけろ~!>

f:id:Miori:20100613164423j:image

<今度は向こうだぁ~!>

f:id:Miori:20100613164422j:image


いわゆる子どものサッカーで、

ボールをみんなで追いかけるだけかと思いきや、

シュート練習などもちゃんとやり本格的。

<ドリブルで切り込んで~>

f:id:Miori:20100613164425j:image

<よし!シュートだぁ!>

f:id:Miori:20100613164426j:image


昔サッカーをやっていたおとうさん。

しばらく娘とサッカーが楽しめそうです。


(By おとうさん)