父の日プレーデー

今日は幼稚園のイベント。

父の日プレーデーといって

おとうさんと一緒に幼稚園で遊ぶ日です。


まずは幼稚園のお部屋で出欠確認。

先生にお名前を呼ばれて、

元気に「はい!」と良い返事ができました。

<はーい!みおりいまーす>

f:id:Miori:20100620113153j:image


その後は園庭で一緒にゲーム。

おとうさんと手をつないで走りましたが、

蒼輔も参加をすることに・・・。

<それぇ、みんなで走れ~>

f:id:Miori:20100620113155j:image


お昼ごはんはおかあさんたちの作ったカレー。

幼稚園の先生が用意してくれた鶏がらスープで作るので、

非常に濃厚でコクのあり、美味です。

<カレーの前に手を洗おう!>

f:id:Miori:20100620113154j:image


みおりは前はカレーは食べれなかったのですが、

幼稚園のスペシャルカレーのおかげで

最近は好物になりつつあります。

<カレー美味しいよね>

f:id:Miori:20100620113157j:image

<おかあさん、作ってくれてありがとう!>

f:id:Miori:20100620113158j:image


最後は父の日らしく、

幼稚園の制作で作成したプレゼントを進呈。

とても上手に書けています。

<おとうさん、いつもありがとう>

f:id:Miori:20100620113159j:image


雨の予報でしたが、天気もなんとかもち、

とても楽しくすごすことができました。


(By おとうさん)