お花を渡すよ

今日はおかあさんのゴスペルのライブの日。

おかあさんの練習の成果をみるために、

みんなで応援に行きました。

おかあさんは準備のために一足先に出発。

おかあさんと同じTシャツできめるみおり。

一方の蒼輔は、「ママ~(涙)」と

おかあさん不在で号泣。

<おかあさんにすぐ会えるよ>

f:id:Miori:20100627205718j:image

ライブハウスに行く途中でお花を購入。

お花の選択はみおりにまかせました。

「おかあさん紫が好きなんだよね~」、

などと言いながら花を選んでいるあたりに

みおりの成長を感じます。

<おかあさん、喜ぶぞ~>

f:id:Miori:20100627213038j:image


ライブが始まると同時に爆睡する蒼輔。

みおりも何とか最後まで応援することができました。

最後に舞台の前でお花を渡そうと待ち受けるみおり。

<よーし、おかあさんにお花を渡すぞ~>

f:id:Miori:20100627213204j:image

f:id:Miori:20100627213126j:image


無事おかあさんにお花を渡すことができました。


(By おとうさん)